So-net無料ブログ作成

オンラインが未だに熱い「F1 2010」 [Xbox360]

ロックです。
あと一ヶ月でF1が開幕です。
今年もレッドブル、マクラーレン、フェラーリの3強なんでしょうか。

さてそんな事を考えつつ「F1 2010」を未だにプレイしています。
オンラインは最近になって本格的にプレイしだしたのですが、
シングルプレイと違って生身の人間とのバトル。緊張感があって面白いです。

ライバルと並んでコーナーをまわるとき、
ここでF1では2種類の人種に分かれます。
「ぶつかってくる人」と「車ひとつ分の道を空けつつコーナーへ」。

故意にぶつかってくる人ってまだまだ子供。
その後になにも残りません。
ペナルティは食らうわ、最悪コースアウトで失格。

それなりにペナルティがありますが、ペナルティがあるからしないのではなく、
紳士なスポーツとして捕らえてほしいw ゲームやからえーやんってのもありますが、
実際のF1のようなバトルをした方が何倍もこのゲームは面白いです。

今の所、発売されて4ヶ月ぐらいになりますが、
「ぶつかってくる人」と「車ひとつ分の道を空けつつコーナーへ」の割合は50:50ぐらいです。
「ぶつかってくる人」はいなくならないと思いますが、一回「車ひとつ分の道を空けつつコーナーへ」の
走りをして、面白さを体験してほしいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。