So-net無料ブログ作成
検索選択

うん、遊べる♪「Left 4 Dead」 [Xbox360]

ロックです。

2の体験版が楽しかったので「Left 4 Dead」を勢いで購入。
実に4人のチームワークが問われるゲームでした。

仲の良いフレンドが4人いたら声をかけてでもプレイするべきなソフト。
プレイヤーの撃つ攻撃は見方にもダメージがあり、
また難易度によって難しいほどくらいやすくなります。
ゾンビがわらわら出てきた時は、フィールド上での陣形など考えないと
助けているつもりでも実は攻撃していてさらにピンチを招く羽目にw

意外と手を抜くと危険で、でもそこがフレンドとのボイスチャットなどでなお盛り上がるポイントでもありますが。

あと、ゲームメニューに実績がありますが、うちのやつはちゃんと表示しません。
なんででしょ??? 謎だ。



タグ:Left 4 DEAD
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

6人協力プレイは面白い「HALO3」 [Xbox360]

ロックです。

昨日は休み前でフレンドが揃ったので久々に「HALO3」をプレイプレイw
最大で6人まで集まって遊んだのですが、多人数は面白いですね♪

でもそろそろ「HALO3」は飽きた。。。
今新しい多人数ゲームの候補としては「FIFA10」、
または「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2」か。

10人対10人で対戦が出来る「FIFA10」は魅力ですね。
それか「HALO3」に変わるFPS、「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2」。
評価もそれなりに高いですし。迷いどころです。



FIFA 10 ワールドクラス サッカー

FIFA 10 ワールドクラス サッカー

  • 出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ
  • メディア: Video Game


コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game


タグ:Halo3
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

「小さな王様と約束の国 ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル」 [Wiiウェア]

ロックです。

最近巷ではゲームの新作ラッシュですが、私はやり残したゲームを色々遊んでいますw
私は積みゲーが嫌いで、しないなら買わない主義です。
でもDLゲームは比較的積みゲーというか放置ゲーとしてそのまま遊ばなくなる事が多いです。
簡単に買えちゃうから?Xbox360でもマーブルvsカプコン2は5回ぐらいプレイして放置w
なんかDLしちゃうと安心というかもう満足というか。

そんな数ある放置ゲーの中から久々にゲーム内時間が130日目の
「小さな王様と約束の国 ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル」を再びプレイしています。
主人公の王様は、家などを建てて住民を呼び、お金を貯めて国を発展させていくゲームです。

今はちょっと停滞しててポーション素材などを回収してますが、
敵が思った以上に強く、全体的にレベルUPのために頑張っています。

う~ん、追加コンテンツ(有料)も魅力じゃのぅ・・・w



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。